出産に向けた肌着購入品🐭

出産・育児グッズ

出産予定時期が近づいてきたので、出産に備えて新生児用肌着を購入してきましたので紹介します!

5月生まれは、初夏のように蒸し暑い日も出てくるのかなと肌着のサイズと枚数には悩みましたが、短肌着は50~60cmを5枚、コンビ肌着を4枚用意しました😊

シンプルなデザインで綿100%、尚且つ一番お安かったユニクロと、

退院用にファミリアで1着購入しました♡

留めるところすべてリボンだと素人は着替えに手こずりそうだったので外側はボタンタイプ(外側なら肌に直接ぎゅっとあたることもなくて安心)のものです。ファミリアは二箇所とも紐タイプでした。

サイズは全て50~60cmで、紐の結び加減で多少サイズが変わるみたいなので少し長く着れるのかな🌥

コメント

タイトルとURLをコピーしました