やっと見つけた😿!シンプルで安い新生児用2WAYオール🍼

出産・育児グッズ

新生児のお洋服の中で、とても便利そうだなあと思って探していた2WAYオール

元々シンプルなお洋服が好みということに加えて、よだれかけやおくるみ、おもちゃなどbaby周りのものには柄物が多い分、無地のものを探していました。

シックなデザインとなるとやはりブランド物が多かったり…普段着にしたかったのでなるべく安くて素材の良いものをとネットサーフィンも実店舗巡りもかなりしましたが、安いものはポリの%が多かったり、絶妙にダサいワッペンが胸元についてしまっていたり…

そんなときに見つけてとてもうれしかったのがこちら⋆➶

Qoo10で購入しました⋆💰

Qoo10は随時お得なクーポンが配信されていますし、ただでさえお安いのにかなりお得なお買い物ができました♡

しかも50から70サイズって…😲すごく長く着られそうです!

下記のURLからページに飛べますಇ

カラーも豊富なので男女問わず洗い替えに便利かと思いますのでぜひチェックしてみてください❁

AMAZONにもあったのですが、プライム対応でなく送料が250円かかるようでした…一応リンクを貼っておきますね♩

コメント

タイトルとURLをコピーしました