新生児に良いらしい!コストコのおしりふき👶

出産・育児グッズ

数あるおしりふきの中で選んだ初めてのおしりふきはこちら☺

コストコのブランド、KIRKLANDのものです!

動画やレビューを見て決めた理由が、新生児期の水っぽかったりどろどろとした背中に流れてしまうようなうんちが分厚くしっかり目のシートで拭き取りやすいという点です。

お値段は、他のものに比べると安いわけではないですが、おむつ替えに苦戦する最初は少しでも手こずらないようにケチりませんでした🤣新生児期のおむつが終わるころに普通のに切り替えるくらいの丁度よい量なのかなと思います。

おしりを拭くときぎゅうぎゅう拭きたくないので厚手大判は嬉しいですよね!🍑✨

実際に使ってみたレビューも、日本のものと比べながら書きますね♪

今日は予定日越え1日目なので、主人とジンクスの焼肉に行ってきます🥰

でもせっかく二人で外食だから(よく行ってる)今しか行けない素敵なレストランでも良いな~🤤♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました