˗ˏˋインスタをお洒落にしたいなら必見ˎˊ˗かわいいಇ象形&特殊文字の組み合わせを紹介

日常生活

𝑾𝒆𝒍𝒄𝒐𝒎𝒆𓎤𓅮 ⸒⸒

象形文字や特殊文字をご存じですか?

LINEやインスタで【 𓂃‪𓃱𓈒𓏸 】このような白黒絵文字や
【 ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ♡ 】このような文字を使っている方が増えていますよね!
しかし検索してみると沢山の種類が出て、
一体これをどう使えば組み合わせれば可愛くなるのか?!
系統がよくわからない…!!と困っている方も多いかと思います。

そこで、コピペして今すぐInstagramを素敵にできる組み合わせをご用意しました♡
もちろんSNSだけでなく、LINEの本文やプロフィールにも使えますので、
彼へのメッセージを可愛く💕したり、プロフィールも周りと差をつけちゃいましょう😊

お好きな組み合わせをコピペしてそのまま使ったり、
好きな雰囲気からいくつか選んで使ってくださいね♪

組み合わせ例

お洒落な白黒絵文字

ฅ❣︎

✐☡

➴⡱

𓆝 ˜˷

ᗦ↞◃ 〜

✟❦

☃︎.∘❅

☽⋆꙳✩

𓎩𓌉𓇋

𓌉𓇋 ⑅

୨♥୧

❥︎:❥︎

𓌉◯𓇋✧*

𓂑 𓌈 ‎

◌̥*

❅꙳ః

♕♘♖

☁︎︎♯♭♬

単語

𝓁𝒾𝓀ℯ❥︎

ⳣ₹ᕱ⑅ᕱ

₹ゅƕ♥➶

ⅆ੨ƴ

𝔻𝔸𝕐𝕊✑

Lunch‎𐩢𐩺‎𐩢𐩺

ᏝϋиcҺ◡̈

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

ᵗʱᵃᵑᵏઽ⚘⚘

ᶠᴼᴸᴸᴼᵂ ᴹᴱ ♡⃜

⸜ 𝓝𝓮𝔀 ⸝

ᴺᴱᵂ♡

ℓσνє♡

⇢ℒℴνℯ⇠

ᎥᏝᵒᵛᵉϋෆ*

˚̩͙͙*̩̩̥наРрУ˚❁*̩̩̥

動物・鳥


𓅯 ⸒⸒

𓆙𓈖

𓅸✲

𓅱𓍯

𓃗⋆⧉

𓃰ꕁ

ライン使い


𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴

—-✄———-✄———-✄—-

✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡

ﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌ

ꔚꔚꔚꔚꔚ

お好きな絵文字は見つかりましたでしょうか? 今すぐにご自身のページをアップデートできますので、 ぜひ活用してみてくださいね❀´-

ぜひこのページをブックマークしたり、
お友達にもシェアして、みんなで素敵なママライフを送りましょう♡
こちらのページには、プレママ、ママが使いやすいお洒落文字をまとめています♪💐

コメント

タイトルとURLをコピーしました